アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるフォルダに入っている全てのサブフォルダの
並べ替えの設定を「種類」に変更したいのですが、
どのようにすれば良いですか?

全てのフォルダの設定を変えたい場合には
全てのフォルダに適用を押せば良いのですが
一部のフォルダだけの場合どのようにすれば良いですか?

A 回答 (4件)

そのような方法はありません。


一気に全部変えるのであれば、各フォルダについて繰り返す必要があります。
何千フォルダもあるのなら、UWSCのような操作自動化ソフトを使うとか。

一気にやらずに開く度にやれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

windows7で全てのフォルダにおいて常にファイルを「更新日時順」に並べたいです。

... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

ツール→フォルダオプション→表示→すべてのフォルダの適用


でいけると思います
    • good
    • 1

設定を変更したいフォルダで



右クリック→並べ替え→種類

で変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法だと設定したいフォルダが変更されるだけで
その下にあるサブフォルダには適用されないのですが

お礼日時:2014/01/01 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!