アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月が彼女の誕生日で、バレンタインも兼ねてプレゼントを渡したいと思います。
年齢は20代後半ですが見た目は20代前半~半ばです。
外見は綺麗と可愛いを合わせたような感じで、服は質素なものから綺麗系が多いです。
体型はスリムでスラっとしています。
派手に見られるけど実際は質素で、ブランド物にこだわるような性格ではありません。

時計やアクセサリー類は一通り持っているし、何をあげるか悩んでいます。
特に予算はありませんが常識の範囲内で何かプレゼントできればと考えています。

思いつくもの何でも良いのでアドバイス下さい。
多ければ多いほど参考になります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (19件中1~10件)

いいですね。

相手に選んでももらいのもテテですよ                                                                                                                             
    • good
    • 0

予算を行って、一緒に探すのが良いと思いますね                                           

                                                                                                                                                                                  
    • good
    • 0

彼女と一緒にお買い物にいってみて、直接聞いてみたらいいと思いますよ。



プレゼントこそ、相手が欲しいものをあげるべきです。

お買い物、考えるだけでもワクワクしますね
    • good
    • 0

お好きな花束と、それにハンカチが良いと思いますね。


ご参考にして下さい。
    • good
    • 0

北米に6、7年住んでいました。



メッセージカードと花束にしましょう!
シンプルなアクセサリーを一緒に渡しても良いと思います。

あとはレストランでの食事ですね。
特別高級店であるとか豪華なメニューである必要はありません。
    • good
    • 0

北米在住ですけど・・・



こちら風にいくなら、
バラの花束と、メッセージカードと、
甘いものとかをあげる感じかなと思います。
    • good
    • 1

バレンタインには男性から女性に手作りのカードと花束ってのが



海外ドラマの中では定番ですよね^^
    • good
    • 0

外国人という事で寿司でもおごりましょう。

    • good
    • 0

一通りアクセサリーはもっていらっしゃるとのこと、ということはアクセサリーはお好きですね。

ペンダントなど、いくつあっても困らないし、好みの系統も他を参考にすれば想像つきやすいと思います。似たものでも記念に感じてくれるかもしれません。あと、ヨーロッパ系しか知りませんが、女性に香水を送ることもメジャーなようです。これは好みが難しいですが。もっと軽い付き合いなら高級チョコなど無難ですね。日本のお饅頭のようにやり取りされているのを見ました。
    • good
    • 0

革でできた豚の貯金箱とかいかがですか?



かなりオシャレで可愛いですよ!

あと、手書きの手紙なんかを付けるとかなり喜ばれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!