AQUAZONE2を買おうと思っているのですが、このソフトは壁紙設定できるのでしょうか?今は3Dフィッシュ アクアリウムを使っているのですが、このソフトはキーボードを押す動作をするとソフトが終了してしまいます。終了することなく常時表示させておきたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

AQUAZONE2で言う所の壁紙機能は、スクリーンセーバーですので、今ご使用のソフトと同様、キーを押す、マウスを動かす等の操作を行えば、表示が解除されます。

>Windows3.1の頃から愛用させていただいております。壁紙でアクアゾーンが楽しめる機能が欲しいです。アクアゾーンに一番欲しい機能です。つく予定はあるのでしょうか?

参考URL:http://www.cinomix.com/aquazone2/fq05.html
    • 0

スクリーンセーバー機能はあるのですが壁紙機能はないのではにかと思います。

• 0