アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安価なアンプとスピーカーのオススメを教えてください。

鎌ベイアンプ+DENON SC-T11XGで十分いい音と感じる小生に
オススメの組み合わせを教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

違ったらごめんなさい。



初めてスピーカーを買われるんでした
山善のスピーカーおススメです。

価格はかなり安いですが、しっかりとスピーカとしての
役割を果たしますし、スピーカーってこんなものなんだと
つかむにはかなりコストパフォーマンスいいですよ。

ボリュームの他、低音はもちろん高音も調整できるのは
なかなか珍しいですよ。

なれたら、かなりしっかりしたものを買われるのも
いいですしね。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/q4u5 …
    • good
    • 1

安価なスピーカーというと、バブル(オーディオブーム)時代の大型3wayですね。


エッジがウレタンのものはボロボロだったりしますが、張り替えてあったりそれ以外のものだったりで、ちゃんと音が出るものなら、コストパフォーマンスはかなり高いです。
    • good
    • 0

ボーズ

    • good
    • 0

JBL、ONKYO、YAMAHA、DENONが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!