プロが教えるわが家の防犯対策術!

早くも二日目、半分過ぎてしまいました。...正月テレビ番組は面白いですか?

映画好きな皆様にご質問です。
心に残る映画、スクリーンミュージックが少なくなった気がしますが.....

また見た~い!

貴方が選ぶ 登場人物、ワンシーンが今だに脳裏に浮かぶ
スクリーンタイトル、
ミュージック、を
三つ上げるとしたら.......?.. .
時代、洋画、
邦画は

...問いません!
...又、その時
..感じた感動のコメントもよかったら添えて下さ~い...!

A 回答 (42件中41~42件)

キッズリターンですかねぇ


ゆったりしたお正月のムードに疾走感のある映画はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。 一度見て見たいデスネ~ 有難うございました。

お礼日時:2014/01/02 18:07

タイタニック。


無難ですけど、感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。タイタニックよかったデスネ~ 音楽もよかったデスネ ~イャ~映画って本当に楽しいもんですねぇ~!

お礼日時:2014/01/02 18:05
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!