この人頭いいなと思ったエピソード

この女優(グラビアアイドル?)の名前を教えて下さい。

「この女優(?)さんの名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (10件)

初めてみました。


松本さゆきさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、素早いご回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:22

松本さゆきさんですね


画像検索にかけると出てきますよ
    • good
    • 0

松本さゆきさんです。



あまりメディアの露出も少ないですし、そこまで売れているイメージもありません。
    • good
    • 0

松本さゆきですね。

イマイチプレイクしそこなった感じがしますよね
    • good
    • 0

「松本さゆき」さんですね。

    • good
    • 0

グラビアアイドルの松本さゆきさんです。



https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E6%9 …
    • good
    • 0

松本さゆきさんです。

    • good
    • 0

目の特徴から、グラビアアイドルの


「松本さゆき」さんだと思います。
    • good
    • 0

下に相澤仁美さんに似ているとありますが、私には松本さゆきさんに似ているように見えます。


どちらの方もグラビアアイドルとして有名な方です。
    • good
    • 0

相澤ひとみではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!