アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■レイプ被害女性が姦通罪で死刑執行!
http://sogoods.net/wp/archives/975

イスラムには、純潔法なる法律が存在します。
簡単に言うと、配偶者にならないと二人きりになってはいけない法律です。
鞭打ち~死刑まであります。
世界的にシベリアから北アフリカを回ってアメリカまで・・・イスラム教を信じる人は割りといます。

逆説的ですが、欲しい女は、レイプすれば、死刑になりたくないので結婚せざるを得ないお国柄です。
当然多重婚が認められているので、いっぱい囲えます。
明治以前の日本でもここまで酷くはありませんでした。

日本の女性人権保護団体は、慰安婦より、こっちの方が重大なのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

私はペルシャ語が読めないので、質問者様の引用された日本語の記事内容を読んで一言。

「姦通(強制であれ合意があった性交渉)」は石打、というのは「大雑把な説明」です。
この記事に関して説明するために、「イスラーム法で、真にあるべき判決」を説明すると・・・

この事件の場合、記事内容が事実そのままだった場合。
1.
少年と車の中で一緒にいたことに関して「少女だけ」が鞭打ちになることが、イスラーム的にも間違っています。
もし事情聴取で「過ちを犯した」となった場合、この少年も鞭打ちでしょう。
なのに少年は無罪なんですよね?間違っています。少年が無罪なら、少女も無罪にならなければならないです。

2.
少女が出所既婚者に強姦されたのならば、その既婚者(元革命防衛隊)は死刑、未婚者の少女は無実。どんなに少女にキツい判決だとしても、鞭打ち以上のことはできません。ということは、その既婚者(加害者)が死刑にならないのが間違っています。

3.
姦通の場合の処刑方法は、石打です。既婚者側だけ。未婚者は鞭打ち。それも一人の「死刑執行人」が行うのではなく、その場にいる多くの人たち(済みません、規定がよくわかりませんが)が手に石を持って、有罪者を石打で殺すのです。
どちらにせよ、この事件では未婚の少女は死刑になりません、なってはいけません。死刑になるのは既婚の加害者だけ。

4.
死刑は石打です。それ以外は認められていません。それなのに絞首刑。間違っています。

ということで、「イスラーム法」は間違っていません。
「イスラーム国家」を謳う国の法体制が間違っているんです。

それから。
よく間違えられるのですが、「同性愛者」であること自体は犯罪ではありません。
「同性愛者」=「同性を愛してしまう人」であるだけなら。

もしそういう性癖がある、というだけで死刑にされてしまうなら、ロリコンもその国に足を踏み入れるだけで死刑になってしまいます。
スケベオヤジもスケベ女もその国に足を踏み入れるだけで死刑になってしまいます。

でもそんなの測る機会があるわけでないから、「実罪」をその国で犯さない限り、どんなにスケベでも罪に問われることはないのです。

そして最後に。
イスラム国家だけが非難される筋合いはありません。

米軍等で女性の強姦被害が沢山あるのは有名な話。イラクで、拘束したイラク人達を辱める罰を与えていたことを一兵士の暴挙として収めようとした米国。他国の膨大な通話内容を盗聴していた米国。そんな米国も国連に入るべきではない。

今他の例を思い出せませんが、それぞれの国でいろいろあるでしょう?

あぁ、シリア。
あそこもムスリムの国ですけど、大統領やその周囲はアラウィ派という、シーアでもスンニでもないイスラームと言い切れない宗派。それ以外の一般国民はスンニ派。
あの国は他国に悪影響を与えない(核兵器放棄)を約束しましたが、政府に反対する人々を無差別に1年近く経った今でも殺し続けています。でも国連は「そんなことやめなさい」レベルでしかこの国を諭さない。そんなのでいいんでしょうか?国連自体も問題がないですか?

民主化したミャンマー。少数民族のロヒンギャを虐殺し続けています。軍政時代はここまで酷くなかったのに。
それなのに世界のどれだけの人がこれを非難しているでしょうか?いゃ、知っている人はどれだけいるのでしょう?
そんな国が国連加盟していていいのですか?

日本だって例外ではないでしょう。ライフラインを提供する某大企業が大事故を起こしておきながら全く起訴されない、とか。その上その事故の被害が3年近く過ぎる今でも続いていて、それも世界にじわじわと広がっているのに。

それから「強姦しても結婚してしまえばいい」と、一般の方はご存知ない内容(それに該当する節はクルアーンにあります)をご存知の割には、「多重婚だから、いっぱい囲えます」とは。それにあれは「強姦」ではなく「姦通」に関して。強姦犯は死刑です。

姦通して結婚している人はそんなにいないと思いますよ。
だって、それで突然結婚したら前妻(第一夫人とか)にバレるでしょ?
日本だったとしても気持ち悪くないですか?
不倫ばかり繰り返す夫は気持ち悪くないですか?そしてその相手が妻の座につくなんて。

それに最大4人まで。それも全員を同等に扱わなければならない。
前の妻と離婚して新しい妻を「更新」していく、ということもできますが、相当の金持ちでないと不可能です。2人の妻を持っている人でも大変だそうですよ。だから実質多妻の男性は全体から見たら少ないんです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ようやくすると、大したことではないのですね;
ありがとうございました。

イスラムにはイスラムの規定がある

日本の仏の価値観を押し付けるのはどうかと思うが?

世界には食人の風習がある民族も存在する
彼らにとっちゃそれは普通だが日本にそれを止めろという権利は無い

それと一緒です
    • 0
この回答へのお礼

泡姫は死刑だけどいいの?

ま~他の国のことは知ったこっちゃないか。

まったく宗教というのは矛盾だらけなんですよね。

科学的に解明されている事でも、人生が短いために知識が蓄えられず知らない事が多いんですね。
原始社会で作られた法律みたいな物に、現代社会が縛られているのは非効率的だと思います。

その1つイスラムの純潔法ですか、被害女性が絞首刑になるのは人権無視で、裁判が幼稚としか言えませんね。

割礼の儀式も変な儀式です、清潔にしておけば良い話です。(感染病になったり死ぬ人もいるし、人権無視でやるのが無駄)

4足の動物を食べないというのも変です。(現代は良い製品(保存する設備など)ができており病害菌が発生しにくいので食べるほうが良い)

断食もおかしな儀式としかうつりません。(体調の悪い人を早死にさせ食い扶持を減らす目的か?)

あと他人の血を輸血禁止というのもおかしな話ですね。(輸血しないと死ぬ人もいるのにどうなのよ)

人間は子孫を残さないと繁栄できません、で宗教者は結婚禁止の宗教もあるけど、どういうこと?

かたくなに偏った宗教を守って人生を損していると思っていないんでしょうね。

宇宙は滅びないが、太陽には寿命があり、寿命が尽きた時にどうなるか、予想がつきませんね。
    • 0
この回答へのお礼

まったくですね。

被害女性の罪?よりも加害者の男の方が重罪でなければならないはずなのに。

文化の違いとはいえ理解することは難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

日本の女性差別なんて、かわいいものですね。

・イスラムが国連加盟してていいの?

国連に加盟できるのは
国家だけなので、イスラム教は加盟してません\(^^;)...

日本含めイスラム教徒の国民がいる国連加盟国は
たくさん ありかすが\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。

イスラムは増殖中です。

そのうち世界の人口の2/3程度が
イスラムになります。そうなれば、イスラムが正しいのです。
この流れは全く止めることは出来ません。

そもそもイスラムの神とキリスト教の神は同一です。
キリストの後の預言者がムハンマドなのです。
あとから神の教えを受けた方が神様の覚えが良いのです。

さあコーランを勉強しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

うちは神道だからいいや。