アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美潤膜ファンデマスク・美容粉おこなロゼを使用したことのある方、感想など詳しく教えていただけますか?購入を迷っているのですが。

A 回答 (1件)

美潤膜ファンデマスク・美容粉ロゼ・白両方使っております。


ファンデマスクは下地に使うにはいいですが、カバー力は残念ながらありません。
説明書きには毛穴・しみに重ね塗りすればいいと書いてありましたが、ほとんど隠れません。
ファンデマスクがほんのりピンクなのでロゼの方があいますが、肌色がイエローベースの方だと白の方が合うと思います。
(私が超イエローでやはり白の方が合いました。)
両方ともお肌には負担にならなくて、いいですが
ファンデーション代わりにはならないです。
外出しない日やコンシーラーを使ってのノーファンデのメイクをする方にはいいと思います。

2chで沢山の方の感想が載ってますので、参考にされるといいと思いますよ。

参考URL:http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/106207 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンデ代わりにはならないのですね。聞いておいてよかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!