アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は、韓国の変態が足下にも及ばない性進国なのでしょうか。確かに、AKBとか変態ロリコンアイドルの類がたくさんいますし、外国では日本人=スケベのようですし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000 …

日本のイメージを変えることは出来ないのでしょうか。

A 回答 (10件)

確かにそうなんです。

とにかくエロサイトのほとんどが海外のサーバーであり、海外には日本のAVがかなり出回っています。とにかく町中でエロ本が手軽に買えるのは日本ぐらいなものです。住宅地のコンビニには必ず置いてあるのでから。
しかもゴールデンアワーにAKBのようなロリコンアイドル集団がいくつも出てきます。ああいう芸術性の低いアイドルってのは、海外では性の対象でしか無いのですよ。たしかに若い女子がキャーキャーの番組も有りますが、それは必ずアダルトチャンネルなんです。日本では普通のバラエティなんでこんなのは普通じゃないのです。
中国人がモラルがないとか笑ってますが、日本人も非道徳な人種に思われている面もあります。
問題は思われているうちはいいんですが、日本人の女はやらせてくれる、日本に行けば女が抱けると勘違いする外人も増えているということ。犯罪に巻き込まれる原因になるのですから、そろそろ政府が動くべきだと思いますけどね。
    • good
    • 1

日本人は性密な作業が得意ですから仕方ないです。

    • good
    • 1

たしかし、日本のAVがなくなると韓国の人困る見たいですからね。

                                                                                                                                                                                                                                 
    • good
    • 0

韓国はレイプは日常茶飯事ですよ。



日本の方が安全です。

日本は世界一治安の良い国ですよ。

質問者様はチョン?
    • good
    • 0

日本のAVは全てモザイク有りですよね?そのため無修正の海外ポルノにはただの性交の場面だけを映して販売しても勝てません。

そのためいろいろ工夫を凝らしたAVがたくさんあります。またコンビニに行けばまずどこかにアダルト雑誌が買えますし普通の書店でも結構大きいスペースをとってアダルト雑誌がおいてあります。ですが韓国や諸外国に比べて強姦被害は極端に少ないです。逆に色々なAVや雑誌があることにより性欲が抑制できているのであながち悪いとはいえないのです
    • good
    • 0

しかたないです。


諦めるしかありません
    • good
    • 0

アイドルも今はたくさんテレビに出てますし。

イメージは変えられないでしょう。
クールジャパンなんて言われてる分大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

韓国は、ただの近親相姦なだけですからね。


かわいいもんです。
    • good
    • 0

変態性進国なのは間違いありません。


江戸時代の春画や危絵を見れば、世界に誇るべき
先進国なのだと理解でますからね。
    • good
    • 1

当然でしょう


日本のエロスの探究心は世界で他の追随を許しません
AVのクオリティーももっとも高い国ですし 大人のおもちゃだって外国人が絶賛するほどの性能と使い勝手の良さです

欧米のようなオープンなエロではなくどっちかと言うとむっつりスケベですよね日本って
1枚1枚女の子の服をねちねちと脱がしていく事にエロスを感じる性格 それが日本ではないでしょうか?

私はむしろこのエロ文化も日本が世界に誇れるものだと思うのですが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!