プロが教えるわが家の防犯対策術!

円安とかNISAとか、
4月に消費税、5月はセルインメイ
信用取り組み倍率13.59
25日移動平均線やや下向き
リニア新幹線、首都高の修理、オリンピック、震災復興
1月末今より上がっていると思いますか。
チャートが底なのは何をきっかけに何月だと思いますか。

今、一万円プラスなんですが、
急落したりしそうにない株だとは思うのですが、
心配ですがもっと儲かるなら売りたくないです。
どうしたらいいでしょうか。

あと、マネックスのチャートを見ると5日移動平均線が上下すると
チャートの山谷で日付と株価が表示されていますよね。
あれって、何かのシグナルなんですか。
年初来高値安値ではなさそうなんですが、なんなんでしょうか。
あの表示が出た後、株価はそこを起点に逆方向に動きますよね。

A 回答 (4件)

比較的安定した銘柄とは思いますが、日経が下がれば一時的につれ安になる可能性はあると思います。


ある程度上がったタイミングで売り抜けてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
欲張らず、あと5千円から1万5千円くらいプラスで売るのもよいと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2014/01/05 14:49

一旦は上がりそうですが五輪前には売り抜けたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は430円台にもう一回戻って、それを超えてもう一回下がって
そういうのを繰り返すとは思うのですが。

お礼日時:2014/01/05 14:56

上がると思います。

消費税上がりますが、オリンピックで需要があるので、消費税の影響は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
短期的には少し上昇するように思えますよね。

お礼日時:2014/01/05 14:58

増税が始める時期前後は警戒すべきだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそうですよね。
日経平均と連動しそうだし。
どうか上がりますように。

お礼日時:2014/01/05 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!