プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州圏内の混浴露天風呂がある温泉で夫婦、カップル、男女ペアのみ入浴可能などの条件がある温泉(そんな条件ないというのであれば仕方ないですが・・・)が、今でもあれば、行ってみたいと考えています。基本、男性一人や男性団体もOKのところだと、他の女性の裸等をみるのが目的の方もいるのではないかと思います。どなたか詳しい方、上記の条件にあうような風情ある温泉を知っていれば是非、教えてください。条件にあわなければ条件なしでも仕方ないのですが・・・。できればサイト等教えていただければ助かります。

A 回答 (4件)

混浴いいですね。

温泉行きたいです。
以前行った黒川温泉では混浴がありましたね(^^)
    • good
    • 0

上記の条件だと厳しいと思いますので、家族風呂がある宿に宿泊すればゆっくり


温泉を楽しめるとは思いますよ。

一応混浴のある宿を検索できるサイトです。
http://www.yukoyuko.net/special/dir/name/t_konyo …

阿蘇にある地獄温泉は混浴もある温泉で、とっても風情があっていいところでした。

但し、どこの混浴温泉でも言えることですが、男性1人で長時間温泉で待っている人が
必ずいますよ。
私たち夫婦はそうゆう経験(ジロジロ見られました)をしてからは、家族風呂があるところを
利用するようにしています。
女性にとっては非常に不愉快なことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦、カップル等、男女が他のカップルを気にせずに広々とした露天混浴でゆっくりすというのは、無理な時代なんですかね!ありがとうあいます。

お礼日時:2014/01/05 21:31

> 夫婦、カップル、男女ペアのみ入浴可能



夫婦、カップルだけでのんびり入浴したいとかって目的なら、露天の家族風呂を利用するとか。
その条件なら大抵の温泉地にそれなりの数あります。

露天 家族風呂 九州 - Google 検索
https://www.google.co.jp/#q=%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E …


他の家族やカップルが一緒になってもいいが、覗き目的の男性一人やグループの入浴を制限してるとかって条件だと、あるとは思いますが、探すの面倒かも。
覗きや盗撮目的だが、怪しまれないように女性雇ってとかって話もあったような気もするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探さばあるというのが難しいですよね。家族風呂というのもいいような、今一つのような。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 21:31

気持ち悪いので嫌です。

純粋に温泉を楽しんでください。他の方の迷惑になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!