アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EP-976A3でA4以上(A3、B4等)の原稿をコピー又はスキャンする方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

付属CD-ROMの中にArcSoft® Scan-n-StitchTM Deluxeというソフトが入っていますので、それをインストールしてください。



大きな原稿を複数回スキャンすると、その複数の画像を1枚の元の画像に合成してくれます。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep976a3/fea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ためしてみます。

お礼日時:2014/01/06 22:04

> EP-976A3でA4以上(A3、B4等)の原稿をコピー又はスキャンする方法を教えて下さい。



A3やB4はスキャンできませんので、画像の結合などの面倒がないコンビニ(ローソン または セブンイレブン)でのスキャンをお勧めします。

「スキャナー持ってないのにスキャンする方法」
http://a.know-how.fc2.com/ja/516/
    • good
    • 0

半分ずつコピーするしかありませんね

    • good
    • 0

物理的に1度でスキャンする事は不可能です。

複数回に分けて合成するしかありません
    • good
    • 0

半分づつjpgやbmpでスキャンしてペイントで2つ貼り付けましょう。


合成完了です!
    • good
    • 0

半分に切断してコピー。

後はCS等で合成。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!