アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300円のロッカーってどれくらいの大きさですか?
   ダウンジャケットはいるくらいですか?

A 回答 (25件中1~10件)

正確な数値はわかりませんがダウンジャケットくらいなら入りましたよ。

    • good
    • 0

ダウンジャケット程度であれば余裕で入ります。


普通のサイズのカバンであれば、ダウンジャケットに加えて入る程度の大きさです。
    • good
    • 0

ロッカーの種類によって多少大きさは違いますが、


ダウンジャケットくらいなら余裕で入ると思います。
    • good
    • 0

入りますね、ランドセル2つ分ぐらいの荷物は入りますよ。

    • good
    • 0

ダウンジャケットなら余裕ですよ。

    • good
    • 0

ダウンジャケット、入りますよ。

AXが無くなってしまうのは寂しいですね。
    • good
    • 0

詰めれば入ります。

    • good
    • 0

駅のロッカーと比べるとライブハウスのロッカーはかなり小さいです。


奥行きはありますので小さくなるものでしたら問題ないです。
ダウンジャケットでしたら余裕ですね。
    • good
    • 0

ダウンくらいなら問題ないです

    • good
    • 0

前使いましたけどダウンなら大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!