プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に住んでいます。

大阪にあるテレビ局を見学したいと思っています。
勝手に行っていいのでしょうか?
予約がいるのでしょうか?

行ってみたいテレビ局は、
まず、NHK ・ 関西テレビ・ 読売テレビ・朝日放送・などです。
ご存知の方教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (25件中1~10件)

団体でいったほうが受け入れてくれる確率が上がるかもしれません


ある程度人数を揃えてから連絡してみるといいでしょう
    • good
    • 0

勝手に行ってもまず局内には入れません。


予約をとる、というのもまず断られると思います。
観覧者を募集している番組もあると思いますのでそれに応募してみるのも一つの手です。
    • good
    • 0

テレビ局も一企業です、勝手に行ってその場で見学出来ることはないでしょう


一度電話で確認を取ってみるのがいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。

たくさんんお方がお答えして頂きましたように
一度電話で聞いてみます。

この場を借りて申し訳ないですが、

各個人様にお礼しなければいけないのですが、

僅かな間に、たくさんのご回答有難うございました。

本当に有難うございました。

お礼日時:2014/01/06 16:34

向こうにも都合という物があるでしょうから、直接電話してみてください

    • good
    • 0

テレビ局に行って見学したいと伝えればそのままいきなり見学できることもありますが


基本的には電話で確認したほうがいいと思います
    • good
    • 0

電話で問い合わせるのが一番だと思われます

    • good
    • 0

直接電話してみるべきです

    • good
    • 0

電話で問い合わせてみてください。

    • good
    • 0

勝手に行って見学するのは難しいと思います。


自分の好きな局の好きな番組の観覧募集があれば応募するのが一番手っ取り早いかと思います。
    • good
    • 0

一応見学したいということを伝えておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!