アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の足の付け根に硬いしこりのようなものがあります。
1年ぐらい前からなんですが、気が付いたらありました。
そのせいかどうかわからないんですが、歩き疲れたりすると右足だけ痛くなります。仕事でパソコンを長時間使うのですがやはり右側のおしりだけ痛くなったり。
単純にこっているだけなのか、しこりが関係するのかわかりません。
場所がキワドイので何科に行こうか悩んでます。
このしこりはほっといてもいいものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

今晩は。


心配ですね!
足の付け根と言いますと、リンパ腺が腫れている場合もありますし、私の知人では、腫瘍ができていた方もいます。
外科、又は整形外科に行かれては・・・・・
何事も早めに診てもらって下さい!
お大事に。
    • good
    • 1

いわゆるビキニラインのあたり、おちんちんのわきあたりでしたら、鼠径部ヘルニアの可能性もあるのでしょうか?CTやMRIのとれる外科の先生に一度相談されるのもいいかもしれません。

    • good
    • 0

 私も同じようシコリがあり、そのときは整形外科に行きました。


 脂肪のような塊で、ほおっておいても命に別状ないとのことでした。
 時々衣服ずれして(?)痛いのでいずれ手術して取るつもりです。
 私も3年くらい悩んで医者にいき、きちんとした診断を受けたらすっきりしました。
 あなたも、思い悩まずにお医者さんに相談したらいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!