プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っている人が「カレーは飲み物!!」って言いますが、
そんな感じのなんとなく名言っぽい?けど
名言じゃない言葉を教えてください。
(わかりにくいものは解説付きでお願いします)

自分で創作したものでも構いません。

A 回答 (14件中11~14件)

ハゲチビブサイク男は石ころ雑草




女性は見向きもしないということ。
つまりは女性は男性を容姿外見で判断するということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!そうですか??
ハゲチビブサイク男・・うちの旦那にほぼ該当してますよ(笑)

そうゆう方はやはり性格がいい方が多いと、私は思っています。
お笑い芸人のように自虐ネタで笑い飛ばしていると、
さらにカッコよく思えます(^^♪

石ころ雑草のように・・たくましくいたらいいですね~☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 14:47

「タバコは二十歳まで」



大の大人がタバコなんてみっともないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!なるほど!!上手い言葉を考えますね~♪

私は愛煙家でも嫌煙家でもないので
タバコの是非は言えないのですが、
大の大人が子供の手本になるような行いをしたいものですね!

この質問の‘役に立ったボタン’は
この回答じゃないかと私は推測しています。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 14:39

こんばんは



30cmのクリスマスケーキに限らず
ケーキは飲み物です
生クリームは飲み物です
ソフトクリームも飲み物です
バニラ系アイスも飲み物どぉえ~~す、どえす。

めっちゃんこ、ケーキが好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!懐かしい~歌だなぁぁ~!(^^)!
はい!この歌は歌えますよ~(笑)
♪めっちゃんこ×3 アラレ音頭で うんちゃちゃっちゃ~♪

でも・・ケーキは飲み物じゃないぞぞぞぞぞぉ(笑)
喉に流せないじゃないか~(ーー゛)
それくらい甘~~い物が好きなんですね~♪
それと・・甘~~い女の子もね~??(笑)うんちゃ!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 14:28

似たような言葉ですが



「マーボー豆腐は飲み物です」

と若槻千夏はブログのタイトルにしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!そうなんですか!初めて知りました!

マーボー豆腐を飲み物にしたら喉が渇きそうですよね~(笑)
若槻千夏さんはご飯と一緒に食べないのかなぁぁ??(^_^;)

これを見た方がチャレンジして、むせない事を願います(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!