プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2月ぐらいにやっていた東京Vシュラン(V6がやっている番組)の小籠包特集で4位ぐらいになっていた店を覚えている方いらしたら教えてください。確かその店は横浜にあって(多分ですけど)小籠包ならぬ大籠包でストローで中の汁を吸うようなものでした。(そのときの1位が汐留の店でした)ぜひ食べてみたいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



こちらでしょうか?

●王興記(横浜大世界)
http://www.daska.jp/guide/floor/404/frame_daska_ …

参考URL:http://www.daska.jp/guide/floor/404/frame_daska_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれですね、ありがとうございます。今週末には言ってきます。

お礼日時:2004/04/28 22:18

koutiさんの言ってるのは


皆さんが言ってる「王與記」の“蟹粉湯包”です。

以前食べた事があります。
美味しいですが超熱いので
ストローで汁を吸うとやけどします。

あと一度に売れる数に限度があるようで
次の蒸し上がりまで30分かかりますと言う感じで
すぐ買えないことがあるようです。
タイミングよく購入できると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 みなさん本当にありがとうございました。これで連休を美味しく楽しく過ごすことができます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 22:20

実際に番組を見ていないので自信がないのですが、ストローで食べる小籠包でしたら「王興記」のカニスープ入りタンパオではないでしょうか?



横浜大世界に入っています。
私も試してみたい1品です♪
参考までに下記URLを。

参考URL:http://www.daska.jp/guide/floor/404/frame_daska_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おーまさにこれですよ、GWに行こうと思ってたんで本当に助かりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 22:15

過去の質問にお訊ねの件があるかも知れません。

ご確認下さい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=789800

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=789800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉鎖してしまったサーバーがあったため残念ながら希望の店にはたどりつけませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!