プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルパー2級の修了証の名前は旧姓のままで、良いのでしょうか?再就職の時に使えますか?

A 回答 (1件)

まだどなたからも回答いただいてないようなので・・・。



基本的に、旧姓でもOKだと思います。本人だと証明できるものがあれば・・。
ただ、雇用先で県の監査が入ったときに職員の資格等を確認する事があるのですが、その時に旧姓のままの修了証ではわかりづらいかもしれませんね・・・。

こちらで質問されるより、直接受講された事業所に問い合わせた方がよいかと思います。

なんのアドバイスにもなっていませんね・・(><)
お役に立てなくてごめんなさいっ。

でも修了証の再発行は基本的にOKだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
再発行の予定です。ありがとうございました。
また、アドバイス宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/04/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!