誕生日にもらった意外なもの

ホンダ インテグラを買いたいと思っているのですが 1.6LのTi スタイルSとX-G、Xとの違いについて教えていただきたいんですがお願いします。

A 回答 (2件)

1.6をお探しのようですが、1.8の方をお勧めします。


1.6は普通のOHCエンジンで120PSですが、1.8はDOHCVTEC
で180PSです。
知り合いが1.6のXiに乗っていますが、普通に走る分には問題ありません、しかし高速道路ではやはりパワー不足を感じます。
僕はアコードワゴンのSiRに乗ってますけど、DOHCVTECの
吹け上がりのよさは一度味わったら病み付きになります。
妹はインテグラTYPE-Rに乗ってます。
確かにエンジンは最高ですが、街乗りにはサスが固いので
普段のアシに使うにはきつい物があります。

ともあれ玉数が少ないので、がんばっていい車探してください。
それと前期型と、後期型フロントマスクがぜんぜん違うので注意してください。
    • good
    • 0

↓のサイトで装備などを調べて見てはどうでしょうか?


参考までに・・・・

参考URL:http://catalogue.carview.co.jp/HONDA/INTEGRA/199 …

この回答への補足

参考にさせていただきました。返信ありがとうございました!

補足日時:2004/04/28 15:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!