アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在クイックタイプのシーツを使っています。
(シーツの四隅にあるゴムを布団に引っかける)
そろそろ寿命が来そうなので新しいものを考えていますが、フラットシーツの方が安いのでできればフラットシーツにしたいのですが、我が家では毎日布団の上げ下げがあるので、できればクイックタイプシーツのように固定させておきたいです。
簡単にできる工夫があったら教えてください。
なお、洗濯物を干す場所の関係もあって、シーツ自体を縫ったりすることはできません。
(かさなりができると乾くのに時間がかかってしまうので)
シーツをセッティングして、プラスなにか簡単な工夫をお願いします。

A 回答 (2件)

マジックテープを縫い付けておくのはどうでしょうか。


干す時には、簡単に広げた状態にできますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えつきませんでした!
なるほど良いアイディアです。
シーツ新調の際はやってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/23 15:32

4隅ににゴムひもを縫い付ける。


ゴムを縫い付けたぐらいじゃ乾き方はかわりません


巨大な輪ゴムみたいなのを作って、布団に止めるとか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2014/01/23 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!