アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼には一度振られています 告白してないけど好意が伝わり振られました

2ヶ月後彼から急に連絡があり会いました
私は振られてからも まだ忘れてなかったので 会ったのですが
振ったのに優しくする彼 軽い感じの彼に 思いが溢れ泣いてしまいました

一番優しく接している 頑張っていない状態を見せれる 私が騙されると思うとほっとけない とか言います

ずっと慰めてくれたのですが 私は気持ちがぐちゃぐちゃで まだ一緒にいたいと言うと 朝まで一緒にいる? と聞かれ

とても悩んだのですが 付き合ってないのに関係をもってしまうのは駄目と思い帰りました

彼は私に男性経験 恋愛経験を聞いたり 異性の友達がいるかまで聞きます

振ってから気になりだした?と思いきや あわよくば 自分は悪者になりたくないけど関係を持ちたいのか

俺じゃない男性だったらホテルに連れて行かれるとか
彼自身 告白してくれた訳でもないし 一度真面目だからという理由で振られているのに

まだ私が彼に好意があるか確かめたいのでしょうか?

好きなら関係をもつ? 私が流されず関係を持たなかったのは変でしょうか? まだ一緒にいたいと言った私は軽率でしょうか?

なんとなくですが 彼は傷つけたり傷つくのが怖くて 軽い付き合いしかできなくなっている気がします

A 回答 (5件)

お互いに付き合う決意無しに体の関係を持たない方がいいですよ。

愛する人のためにあるオッパイだし、ちょっとしたことでオッパイを吸われても軽々しく見られるだけです。
    • 0

きちんとお付き合いしていないうちは

身体の関係は持たない方が良いです。
貴方が正しいと思いますし、

貴方の気持ちを知っていながら
取っておきたいと言う気持ちが彼に見えます。
そう言う人となあなあで付き合うと、
必ず粗末にされますので

きちんと付き合ってくれるなら、こちらも付き合いましょうと言う態度を貫くことが大事です。

流されないようにしてください!
    • 0

僕もNo.1の方に同感です。

人はもちろん理性(善悪・損得判断)で信念をもち本能を抑制
しますが彼だって男ですから言葉や行動など表面は別にしても
本音は「やらせてくれそうだから早く落として性交したい」と
思っています。というか貴女を振ったあとの彼の言動はまさに
「やりたい」男が相手女性をその気にさせようとするテクニック
そのままです。(恋するお相手をそんな風に言われるのは気分悪い
でしょうが大半の男の本心はそんなものです)

> 彼は傷つけたり傷つくのが怖くて 軽い付き合いしかできなく
 なっている気がします

仮に彼が貴女の言うような男性だとしても世の中には自分が傷
つくのをおそれて、手当たり次第の女性と軽く性交して遊び放題の
男はいくらでもいます。念のため。

おすすめはしないけれど、セフレで良いならすぐにでもなれます。
ただ多くのセフレ女性はとても惨めな思いをします。気をつけて。

• 0

私とにたような状況だ(笑)

• 0

流されずに帰った貴女は偉い!!

とっても賢い女性だと思います。
彼の事はともかく、流されて関係を持ってたら、ただのセフレになってましたよ。
もっと傷付く事になってた。
自分を大切に出来る女性は、相手の事も大切に出来る人です。
彼にも、貴女の賢さが分かるといいね。
    • 0