プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター試験は英語ネイティブだと何年生ぐらいの内容になるでしょうか?
みなさんの見解を教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

英語を読むスピードだと中学生くらいでは?



文法的には仮定法などはおとなでもまちがえるので
一概にはいえないのですが
    • good
    • 1

語彙でいえば小学校低学年だと思います。



内容は大人の内容だからもうちょっと上かもしれないけどね。
    • good
    • 1

「アメリカの小学生が学ぶ歴史教科書」という本があります。

読んだことがありますが、その英語は、日本の高校卒業生レベルくらいだったと思います。
 
    • good
    • 0

小学3年か4年ぐらいです(単語の知識量だけならもっと下)。


アメリカの小学3年の国語(English)の教科書には、
「この文章のここでは、complainよりもgrumbleの方が
ふさわしい単語の選び方だ」といったことが教えられています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!