アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前1年間BMIを19.7以下に保てました。

身長160.7cm
今朝体重52.4kg

しかし、ロヒプノール2の副作用である、健忘症?のせいで、夜中に食べてしまい、あれよあれよと上記の体重になりました。

昨年は彼女が寝かし付けてたのですが、昨年末から自宅で泊まる様になったので、ロヒプノール2を飲んだ後に、制止する人が居ないんです。

昨年のMIN46.7kg
昨年のMAX51.0kg
人生のMAX91.0kg

彼女は知的障がい者で46才で69kg肥満なので、彼女の手間、肥るわけにはいかない上に、1年間カーヴィダンス樫木裕実さん(19.7)よりBMIが低かったというアイデンティティーが崩壊してます。

ロヒプノール2が無いと寝れませんが、健忘症を制止する人が居ない今、どうしたら、夜中に食べなくて済みますでしょうか?

昨夜食べたのは、カレースパゲティと板チョコです。

因みに、薬は豆乳と無糖コーヒーで割って飲んでます。

昨年の夏は、牛乳と無糖コーヒーを割って、1日2liter飲んでたのに、6月中旬~9月中旬まで49.0kgを越えなかったです。

因みに、蕃爽麗茶がケース買いしたので届きます。

サプリメントとして、
マルチミネラル・ビタミン
EPA
野菜の粒
カロリーが気にならないサプリ
を飲んでます。

飲んでる薬は
朝夕
ザイロック100mg

寝る前
リフレクス×3
ロヒプノール2×1
ヨーデル×2

何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは



食品を隔離管理する方法が簡単だと思います。

常温保管の食品は金属製の保管庫を準備し、その他は冷蔵庫に、それぞれチェーン錠で就寝前にロックし、鍵を家族に管理してもらいます。

毎日なので少し面倒ですが、ダイエットより楽ではないでしょうか。
    • good
    • 0

痩せすぎだと思うのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/02/03 17:47

食べてはだめというような張り紙をしてもだめですか。

大切なのは体重ではなく調和のとれた生活だろうと思います。エネルギーのほとんどが体重管理のようなことに使われてしまってはいませんか。

この回答への補足

今年に入り、お腹が減ったて感じがあれば、何かしら食べて、目の前に美味しい物や、果物、野菜、お得な物が有れば、衝動買いまでして食べてます。辛いです。

補足日時:2014/01/23 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/02/03 17:48

食べ物を身近に置かないことが一番だと思います。

この回答への補足

居間が2階のキッチンルームです。

3階で寝るのに、朝気付いたら、寝てる間にキッチンまで降りて、料理して食べて後片付けまでしてるのがあります、

補足日時:2014/01/22 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/02/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!