アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れないので、精神科にかかりました。
眠れないので とにかく眠れる薬を
出してくれと言いました。
出しません!
理由も言いません!

こんな、馬鹿医者つかれました!

どうすれば、出すでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは内科からの受診になります。



きちんとした精密検査をして、精神疾患に間違いないとなったら、精神科医も診てくれくれますよ。そして、睡眠薬以外に、あなたに合った薬も出してくれます。

下手をすれば、精神疾患ではないのに睡眠薬を飲み続け、他の病気を悪化させてしまう恐れがあります。
    • good
    • 1

精神科でなく普通の内科にかかってみたら?


 ワシは内科で「眠れない」と言ったら、マイスリーという薬を処方してくらました。
 ある時、ネットで副作用や習慣性を調べてビビって、1週間足らずで服用を止めました。
 おかげで今は完全に昼夜逆転状態ですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

文句言われて 帰れだって
警察よばれた!

お礼日時:2021/01/08 22:24

他の医者は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかい病院に、いきます。
精神科の医者は 頭くるね
警察よばれた!
早くかえれ

お礼日時:2021/01/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!