アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■田中、ヤンキース決断の裏にゴジラ松井の生アドバイス
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140123/mlb1 …

田中投手のヤンキース入りが決まりましたが、イーグルスではハロープロジェクトが精一杯でしたが、NYヤンキースともなれば、ももクロぐらいは呼べますか?

呼べば無敗記録が伸ばせると思えますが・・・

「ヤンキースはももクロ呼ぶのか?」の質問画像

A 回答 (3件)

最近欧米で日本の歌を日本語のまま有名アーティストが歌うのがはやってるそうです。


ひょっとしたらあるかもしれませんね。

日本の怠慢経営と違いアメリカはショーやパフォーマンス、ファンサービスが盛大で積極的ですから。
日本のアニメや漫画は大人気ですからアイドルが呼ばれることはあるかもしれません。
ひょっとしたら20勝したら球場でライブ、なんて契約結んだかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった20勝でいいんですかww

アメリカ試合数多いのに。

お礼日時:2014/01/23 17:50

楽天でも始球式やっていたじゃないですか。


ファン感謝祭にも呼んでいたし。

が、ヤンキースではどうでしょうねえ。
よほど田中が活躍して事あるごとにももクロの名前出せばオファーはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのももクロに囲まれた至福の笑顔のマーくんは、イーグルス優勝時より輝いてましたねww

お礼日時:2014/01/23 17:48

契約の中にそのような条項があるようですね


記者会見でもももクロを連れて行きたいとアピールしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDは持っていくそうですww

お礼日時:2014/01/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!