プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年卒業旅行などで春休みはとても混むようですが
入場制限はかかるくらいなのでしょうか?
アフターパスも入場制限がかかったら使えないのですか?

イースターが一番好きなのでそこも行きたい感じで検討中です
いい案があれば教えてください。

ちなみに小~中学生の子供がいます。

A 回答 (2件)

かかりますね。


ここ数年は平日はあまりしていないみたいですけど、入場制限にいつなってもいいように準備はしていますよ。
(入場制限用の柵が出ている)
10年ぐらい前に25~31日連日したことがありましたので、それぐらいの可能性はありますね。
入場制限した場合アフター6やスターライトもその時間まで制限かかっていれば販売がありません。
もちろん日付指定を事前に買っていれば入れますけど。
ただ制限は15時から遅くても17時ぐらいまでに解除されることが多く、19時までってのは私が知る限りずいぶん昔に1回しか聞いたことがないです。(ここ18年)
でもそれぐらいの混雑だとファストパスは残ってないでしょうね。
混雑だけで決めるなら、可能なら春休み明けのほうがいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
日にち指定チケットですね。
でもそんなに混雑するときわざわざ行くのもやめようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 13:27

>入場制限はかかるくらいなのでしょうか?



普通にかかるくらい混みます

>アフターパスも入場制限がかかったら使えないのですか?

入場できない以上物理的に使えないじゃない・・・
例え入場できても昼過ぎにはパス全部なくなると思うけど

>いい案があれば教えてください

3月は絶対やめたほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理していくのはやめようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!