10秒目をつむったら…

つい最近、付き合って3年の彼と初めて性交をしました。その後、彼氏さんが、浮気とか何もないから携帯を見て欲しいと急にいい、私に携帯を見せてくれました。その際私はそう言った質問はしておらず、また、いつでも見たいと言えば見せてくれると言った状況なので、(彼氏さんはクリスマスなどの日には一緒にいてくれて、常に電話や会うことを求めてくるタイプでもあります)こっちも見ていいとは言っていますが、お互いにあまり携帯には関与しない形で接していました。
彼氏さんは、「エロ画像とか調べてないし、やましいことは何もない」
といい、どこ見てもいいというので
、なんのことやらわからず、疑ってないから。と、携帯を返却しました。
すると、何か曲が聴きたいから検索してと、いわれ、再び携帯を渡されたので、彼氏さんの好きな東方というのを検索するため、ワード検索の部分をタッチしました。
すると、恐ろしい量で、
潮吹き
潮吹き させ方
潮吹き 練習

などの履歴が出てきました。
一応黙っておいたのですが、これを見て欲しかった、こちら側にも意識して欲しかったということなのでしょうか。
私としては、後処理が大変そうなので、できれば避けたいのですが、相当恥ずかしがり屋の彼氏さんが伝えようとしてくれたのなら、研究してみようかなとおもいます。
でも、私自身も直接聞くのは恥ずかしいし、思い過ごしじゃないか、聞いて見たいと思い、質問させていただきました。
まず、私の思い込みすぎっぽくはないかというのと、実際そういうのは男性としては困ったりしないかというのがお聞ききしたいです。長々とすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

付き合って3年で初Hとゆうのも凄い話ですね。

あなたの思い込みではなく明らかに彼の誘導です。

一般的な男性は潮噴きに興味あるんですよ。
数年前AVでも流行ってましたから。

あと俺のテクニックでやってやったぞみたいな達成感もありますし興奮すると思います。

潮噴きはおしっことは違いますがおしっこを我慢して漏らすのと感覚は似てます。

イメージしてもらうとわかりますがある種気持ち良いです。

Hしてる時におしっこが漏れそうな感覚があればそれが潮噴きのタイミングなので我慢しないであげると成功しきっと彼は喜びますよ。
    • 0