プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性が、別の村の男性と一緒にいるところを見つかったため、村議会の命令で、罰として少なくとも12人の男から集団レイプされる事件が起きたそうです。
日本ではこのような事件は考えられない事です。
ところでレイプと言えば、真っ先に頭に思い浮かぶのが韓国ですが、私はインドの事件から、やはり韓国にも性欲発散の為のレイプではなく、懲罰的な意味でのレイプもあるのか非常に気になりました。

事情通のみなさん、やっぱり韓国にもあるんですか?

A 回答 (5件)

インドの村が韓国という国に当てはまるわけですか?


インドのある村の懲罰的なレイプから韓国のレイプを発想されたのがすごいです。
インドのある村の懲罰的なレイプを知ってもインドのある村のニュースかで終わると思います。そこから、やっぱり、韓国ですか。インドのニュースなのに。
ところで。輪姦に興味あるんですか。早稲田大学のスーパーフリーでしたかああいうのはインドでは考えられますかね。
台湾少女との3Pは日本円でいくらになりますか。そういう質問をお願いいたします。韓国などに興味ない質問者なら。
    • good
    • 0

男尊女卑の国なら有り得るかも、ですがインドの男性は何を恐れているのでしょうか、それを知ることが先だと思います。

    • good
    • 0

姦国ではレイプはスポーツの一環として奨励されてるんじゃ無いですか?

    • good
    • 0

韓国は知りませんが、やはり民度なんですかね?

    • good
    • 0

近隣諸国からアジアでの女性蔑視は根強くあります、形は違うが日本でも足入婚などと称して花嫁が親類に犯されたり夜這いなどがありました。

日本は大昔に卒業したが**の国々ではいまだにご指摘のような事が残っているようですから、かの国の売春国家も慰安婦問題など笑止千万なのです・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人女性がコリアンからレイプされる事が多々ありますが、コリアンにしてみれば、日本人に懲罰を与えているという側面もあるのではないでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!