アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の商品の中でも、2万円のものと、3万円のものがあります。
2万円ならとても安いのですが、何が違うのでしょうか?
寒冷地や節水型なのは分かりますが、それ以外の違いはなんなのでしょうか?
こちらのように、安い便器に交換されたかたおられますか?

高い方。
http://item.rakuten.co.jp/clover8888/toilet-inax …
GBC Z10SU DT Z150UN
INAX アメージュZ便器
【GBC-Z10SU+DT-Z150UN】【GBCZ10SU-DTZ150UN】
床排水 手洗なし 寒冷地
31890円

安い方
即納!INAX LN便器(C-180S)+手洗無しタンク(DT-4540+NB) 便座なし 送料無料 販売価格:18,900円(税込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/malukoh/ln02.h …

A 回答 (4件)

安いほうは便器が小さい。

便器の大きさは標準サイズとエロンゲートサイズがあるが、この安いほうは標準よりもさらに小さい。安いアパートやビジネスホテルなんかにたまにあるやつ。思いっきりおしっこしたら便座と便器の間からおしっこが漏れたりすることもある。高いやつはエロンゲートサイズでゆったり。私は俄然エロンゲートサイズをお勧めする。まあ用を足せさえすればいいとかどうしても安くというのであれば安いやつでもなんでもあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>高いやつはエロンゲートサイズでゆったり。

例え賃貸でも、1万円の差なら断然エロンゲートがいいですね。

お礼日時:2014/01/28 12:34

メーカーは同じでもスペックが全然違うじゃないですか、安い方は便座無しだし。


<寒冷地や節水型なのは分かりますが>これも大きな要因です。

この回答への補足

高い方も便座は別売りです。

補足日時:2014/01/28 12:33
    • good
    • 1

単に便座が無いから安いのと違いますか?



安くとも15000円位はするようですよ。

ちゃんと、便座なし と書いてありますね。
    • good
    • 0

メーカーが違う

この回答への補足

メーカー違わないし。

miura8miiuraさん、適当な回答止めて下さい

補足日時:2014/01/28 17:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!