プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークと、ジョージア州のオーガスタの天気を教えて下さい。
特に道路状況が知りたいんですが、雪が降ってるとしたら、その
降り方(強風伴った横なぐりの…みたいな)・積もり具合を!
降ってなかったら、車がスムーズに走れるのか…アイスバーンで普通に走行できる状況じゃない…等。


どなたか教えて下さい!!!

A 回答 (4件)

いつ行かれるのでしょうか?


ニューヨークは数日前住んでる友達が、ダウンタウンは問題ないけど、郊外はまだ雪が残ってるといってました。なにしろ風が冷たいのでほんと、ちょっと歩いては建物の中に入って暖をとるといった感じだそうです。車も走っているそうですよ。

むしろ、ジョージアの方が深刻じゃないですかね。明日も来週も雪の予報日がありますよ。オーガスタでも明日は雪の予報です。
2日前非常事態宣言が出て、ハイウエイで何千台もの車がスタックしている様子をCNNやABCでも流してました。雪に対するそなえなんてしてないですものね。どのぐらい運転がおぼつかないものだったか、実際に経験した方のブログを見ると参考になると思いますよ。
http://axisatlanta.blogspot.jp/2014/01/129.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

より細かい現状を教えて下さり、わかって少しほっとしました。なるほど…ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 22:03

CNNのニューヨーク市の天気予報


http://weather.edition.cnn.com/weather/intl/fore …
ニューヨーク州の道路情報のサイト
http://www.511ny.org/mapview.aspx
ニューヨーク市の道路交通情報のサイト
http://nyctmc.org/

CNNのジョージア州オーガスタの天気予報
http://weather.edition.cnn.com/weather/intl/fore …
ジョージア州の道路情報のサイト
http://www.511ga.org/
ジョージア州オーガスタの道路情報のサイト

参考URL:http://www.augustatraffic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べやすくURLまで載せて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2014/02/01 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 21:56

ピンポイントではありませんが、ジョージア州アトランタの知人は昨日は道路がつるんつるんで危険なため会社が休みになったといってました。



雪というか、大寒波で中部以東は大変そうですよ。
学校が休みになっているところも多々あるようですし。

アメリカの郵便はのんびり待つ。これに限ります。
以前ですが日本から同時期に送られたEMSと普通郵便、普通郵便が先に届いたことがあります。
そんなお国柄です。。。
(遅いのはアメリカに到着してからです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うゎ…そうなんだ…。待つ…なんですね…。新たに知った事実…って感じでした。なんかトホホですね⤵普通郵便が先に着くって…(゜_゜;)ありえない(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/31 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!