dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもまにか気になってしまい、好きになった女性の方がいます。知り合ったのは1年ちょっと過ぎてやっと連絡のやり取りしたのが一月始めてからです。連絡のやり取りは週1回ぐらいします。
いま好きな女性の方が心に傷があ周りの人々から聞いてメールするときもいろいろ気を付けてメールを送ります。私が良いタイミングだと思う時間にメールすると(お昼すぎて午後から)メールを送ります。だがこの女性の方はだいたい決まった時間にメールの返事がきます(夜8~11時間ぐらい)。
そういうわけであまり連絡のやり取りができません。それは私にはそんな興味がないのかなどなどいろいろネガティブに考えてしまいます。
心に傷があるっていうから余計にデートとか(軽くご飯)に誘うのもどうやった誘えばいいのか分かりません。その心の傷がどういう傷なのかもものすごく気になります。

最後に彼女からのメールの返事はちゃんとくるし内容は適当な感じはしません。いい言葉も書いています。

A 回答 (3件)

わたしは、彼女の笑顔は嘘っぱちだと感じます。

わたしの場合、夜中になんとか自分を受け入れらたんです。昼間は自己否定の真っ最中で涙もでませんでした。夜は、泣いてたかな。うつではないことをいのります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼女が何よりも幸せになってほしいですね。
tsufujifujiさん1日を楽しんで笑える様にこ心から祈ります。
ご返事ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/01 13:02

うちらは極端な例になりますがうつした。

うつ通しってなんとなくわかるみたいです。あれおかしいって雰囲気というか目でわかります。お互いにわかりあえるなんかが彼方達にもあると思います。ネガティブになってる場合ではないと思います。しっかり、彼女を受け止めてください。何か不安があるなら返信ください。

この回答への補足

彼女はと会うたびにいつも笑顔で明るいです。
うつって感じはしません。しかし人って人の前では本音を出さないのが普通なのでは?
そういうわけで、彼女も実際いろいろと悩んでいるかもしれないし...気になってるのは心に傷があるから本当に仲良い人以外にはあまり出かけないって感じがします。だからデートに誘うのも断れたらどうしようって不安になります。私と彼女とはほんとうさいきん少し連絡のやり取りをしただけでリアルでは
あまり会えないし話す機会もなかなかないです。

また メインの質問でも言ったように彼女からのメールの返信はだいたい決まった時間にきます。
これは何でしょう?
それでメールもなかなかできません。

いきなりデートに誘うのもちょっとあれだし...

補足日時:2014/02/01 10:47
    • good
    • 0

心の傷って 人伝てに聞いたのでしょ?そんなの噂話の範囲に過ぎないのに よく信じてられるなぁ?



あなたが彼女を好きなら そんな噂話みたいな心の傷なんて忘れなさい

彼女だって忘れる為に あなたとメールしてるのだから

忘れて ご飯でもデートでも 何でもしなさい

過去の事なんか気にするな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。過去のことなんか気にしすぎると発展がないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A