アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エブリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライトって曲の日本語版歌ってる人知ってますか?
有線でちょっと聴いて気になってるんで、知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



mihimaru GTの『帰ろう歌』でしょうか。
ラヴェルの『ボレロ』をサンプリングした曲だそうです。
(因みに、Sweet Boxの曲は、バッハの『G線上のアリア』を
 サンプリングしたものだそうです)

私もこの曲を初めて聞いた時、同じ様な印象を持ったので
「もしや?」と思い、回答させて頂きました。
参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。
違っていたら申し訳ないです。。。m(_ _)m

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
残念ながらこの曲ではなかったのですが、参考になりました。
また何かしらの情報がありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2004/05/08 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!