アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優じゃなくても手掛かりがほしいです><

どなたかお詳しい方お願いします!

「添付画像の女優さん教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。

あまりにもかわいかったので一晩かかって見つけてしまいましたw

このコは AomiWorld.com っていうフェチサイトの Ai っていうモデルさんです。
( 他に漢字で愛っていうコもいますが、そっちじゃなくて Ai の方です。)

CURVE Ai & Risa っていうタイトルの商品があるんですが、
その裏ジャケ部分の左上隅に、まさしくご質問の写真のカットが小さくなって載ってます。


※ 蛇足ですが、このコに顔も体つきもそっくりのAV女優さんで香坂百合ちゃんていうコがいて、
  本人よりも画像や作品の入手は容易です。香坂百合ちゃんで代用という手もアリかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおお。。!!!
このコかわいいですよね><w

完っっっ璧なご回答ありがとうございました!!!

早速購入しますw

香坂百合ちゃんもあわせてチェックしてみます!

お礼日時:2014/02/09 23:49

ハイヒールモモコ?

    • good
    • 0

…。


ニューハーフ……か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!