アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB 3.0 の増設ボードを紹介してください

・OSは Windows Server 2008R2 です。
・内部増設のため、ピンコネクタ(19PIN)での増設が希望です。
・PCIeに増設します。

A 回答 (4件)

Windows Server 2008R2


http://cloud.watch.impress.co.jp/epw/cda/2008lab …
に対応をしているピンコネクタ(19PIN) USB3.0 増設ボード
http://ascii.jp/elem/000/000/640/640011/
Amazonショップですが、全メーカーのUSB3.0増設ボードを取り扱っています。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5% …
Windows Server 2008R2  
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_S …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の御返答、ありがとうございます。

「SD-PEU3V-2E2IL」は、Server OS には未対応なのですが、
「Windows Server 2008 R2」は、「Windows 7」と同じカーネルだから、使用できるだろうということでしょうか?

お礼日時:2014/02/10 08:40

[玄人志向]から「USB3.0インターフェースボード」が発売されて


います。
下のURLをクリックして参考にして下さい。
なお、メーカ(玄人志向)のサポートはありません。
自己責任で使用して下さい。

[外部2ポート、内部2ポート(19ピン ピンヘッダ)/PCIe]
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ii …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございます。
残念ながら、御紹介いただいた「USB3.0R-P2H2-PCIE」は、Server OS 未対応のようです。

お礼日時:2014/02/06 09:21

windows2008ですか?


正式に対応となっているのを見つけましたが製造終了で在庫限りのようです。
まだあるといいのですが・・・
IFC-PCIE2U3S
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-p …
ショップ
http://www.mitekakaku.com/shop/g/gIFC-PCIE2U3S/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございます。
すみません、御紹介いただいた「IFC-PCIE2U3S」は、ピンヘッダのコネクタがないですね。

お礼日時:2014/02/06 09:20

Windows Server 2008R2 USB 3.0 増設ボード、内部コネクタピン(19PIN)


http://www.area-powers.jp/product/pcie/usb3/peu3 …
金額は内部資料に記載をされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございます。
残念ながら、御紹介いただいた「SD-PEU3V-2E2IL」は、Server OS 未対応のようです。

お礼日時:2014/02/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!