アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス停や山手線の駅で2分待ってるだけで気持ち悪いほど人間が集まってくる

東京なんて子あり税でいいじゃん。公共交通機関内でのベビーカー論争だのいじめだの、母子手当てだのうざいだけ。

東京の将来の労働者なんて、いくらでも地方から出稼ぎ者がくるのだから、地方で大量に子供増やしてればいい話で東京ではいらんでしょ。

1300万都市とかいってたから、首都直下地震きたら10万ぐらい死人でそうだよね。

A 回答 (4件)

気に入らなくなれば引っ越しゃいいだけ。



まあ、人は多いから区内は住民税を20万とかにすりゃいいんだよ。

この回答への補足

都民じゃないけど
月2ぐらいで東京いくと
いっつも感じる。データイムの時間でも前の電車がいって2,3分待ってるだけで、どっかでこんなにきたのか
気持ち悪いほどの人だかり。

人が倒れてると、何が面白いのか野次馬だらけ・・・
救助手伝ってやるか、素通りのどちらかにしろって感じだ。
他人の不幸は蜜の味みたいに写メとってるババアとかうぜぇ~

ベビーカー論争だのやってるみたいで
公共交通機関が対策でベビーカーマナー、譲り合いとか
ポスター作ってキャンペーンはじめたけど

あれだけ人だらけだったら、ベビーカーや車いすは
邪魔だと思われるのは必然。

ただ車いすの方は障害で仕方ないので、邪魔だとはいえないけど、ベビーカーは邪魔なだけだな
おんぶや抱っこで移動している女性もたくさんいるのだから、そのようにして移動すればいい話だから。

補足日時:2014/02/07 20:16
    • good
    • 0

関東人には「反吐」がでる!



神戸の震災の時には、「震災被災地見学ツアー」でわざわざ観光バス数台できて、焼け野原状態や倒壊した鉄道や倒壊した高速道路をバックに「記念写真でVサイン」ですから!!!

当然、無事には帰れませんでしたが(笑)
    • good
    • 0

>どっかでこんなにきたのか気持ち悪いほどの人だかり


質問者様もその一人というわけですよ。
たまにらしいですが、東京なんか行かなきゃいいのに。
    • good
    • 0

東京では出稼ぎよりも就職先を見つけて住むのがなお多いよ




俺は国会議事堂の真下で起きてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうヽ(*^。^*)ノ
どっちにしても嫌というほど地方から出稼ぎ者くるんだから
東京で子供いらねぇな
ベビーカーとか混んでる電車やバスや道で使われていると
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー邪魔だしねヽ(*^。^*)ノ

お礼日時:2014/02/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!