アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんに言われた衝撃的な一言!
「お弁当○○ますか?」

さて、何て言ったと思いますか?
○に制限はありません。

A 回答 (23件中21~23件)

こんばんは。



>さて、何て言ったと思いますか?

お弁当凍らせますか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ここのコンビニは急速冷凍サービスでもしてるんですか~(^_^;)

私の心も・・急速に凍ってしまいましたけど・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 18:49

店員「お弁当、味見されますか?」



 客「あ、はい。お願いします。」

店員「モグモグモグ・・。はい大丈夫ですね。
   590円になります。」

 客「・・・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
お客さんが味見するんじゃなくって
店員さんが食べちゃうんですかぁぁ~(笑)

そんな他人の食べかけ弁当いらんわ~(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 18:46

・お金足りますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そんな貧乏人に見えましたかぁぁ~(^_^;)

それとも自動販売機の下をチェックしていたこと・・見られていたのかな~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!