プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの店員さんに言われた衝撃的な一言!
「お弁当○○ますか?」

さて、何て言ったと思いますか?
○に制限はありません。

A 回答 (23件中1~10件)

「お弁当、毎日僕のために作ってくれますか?」



・・・そう言って私は妻と結婚しましたw
ちなみにお弁当はもう作ってくれませんorz
「コンビニにて「お弁当○○ますか?」衝撃な」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!半分マジ回答???(・・?
そんな初心を思い出しちゃったら・・今晩はう・ふ・ふ??(笑)きゃっ!

自宅で働いているんだから
お弁当を作ってくれないのは当たり前なんですけど・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:47

こんにちは。



コンビニ店員、衝撃の一言


○「唐揚げ弁当の唐揚げ、僕にくれませんか?」
それじゃ、ただの漬け物弁当やんけ!

○「お刺身弁当、暖めますか?」
僕は、コンビニのちらし寿司をもうちょっとで、ちん、されそうになりました。(実話)

○「お弁当買ってくれた方に、もれなくウチのおばあちゃんが付いてくるんですが、いいですか?」
店員さんの妹なら嬉しいんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「唐揚げ弁当の唐揚げ、僕にくれませんか?」

あはは~!友達じゃないんだから・・(ーー゛)
からあげ1個だけでもダメです!!

>「お刺身弁当、暖めますか?」

実話なんですか~!(笑)
私も接客していたので・・口癖のように言ってしまう気持ちはわかります(^_^;)

>「お弁当買ってくれた方に、もれなくウチのおばあちゃんが付いてくるんですが、いいですか?」

もれなく・・っておばあちゃん大忙しじゃないですかぁぁ(笑)
一日何回貸し出しすることになるんでしょう~(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 22:04

こんにちは!



「お弁当サービスしますから駐車場の雪かきしてくれませんか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いですね~!
この大雪で、雪かき手伝って欲しい気持ちはわかりますよ~!!

うちの近所のコンビニでも、
今日凍った雪を雪かきしてましたから・・(ーー゛)

ほんと!みなさん雪かきお疲れさまでした(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:59

お弁当今すぐ店内で食べられますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!今のコンビニは(ミニストップ以外でも)
店内で食事する場所があるんですよね~!

そんなセリフがコンビニでも当たり前になりそうですよね~!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:55

こんばんは



女性店員:お弁当・で・間接キス・してみっ
あ~ん

ペンギン温めますか?
それとも
パンダ温めますか?
それとも
ブタ温めますか?
それとも
チィーン?
はうっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お弁当・で・間接キス・してみっあ~ん

さとみちゃ~~ん!!だったらいいのにね~(笑)

>ペンギン温めますか?

ペンギンは食べ物じゃな~い(^_^;)

>パンダ温めますか?

はい!寂しくって寒そうなので・・(笑)

>ブタ温めますか?

もちろんです!!生じゃ~食べられませ~ん(笑)
そして子ブタさんからのクレームも受け付けません(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:53

お弁当ありますか?



いや、アンタが店員だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
ボケちゃった店員みたいですね~(笑)

それともお弁当の在庫チェックをお客さんにやらせているとか??(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:43

こんばんは


女性店員:お弁当チンしますか?それとも○で温めますか?
ジョン:へっ?ima・なな・なんと?おしゃりました?
店員:ちんしますか?胸で温めますか?
ジョン:ちょっと待ったァーててててててて
ジョン:こここここれも、温めてください(≧∇≦)/
天女:かしこまりました。
きゃほー(≧∇≦)/
24時まだ雪降ってるんだもの・・30cm超・・
「コンビニにて「お弁当○○ますか?」衝撃な」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ぱ・・ぱんださんの・・おパンティも
温めるんですかぁぁぁ(笑)

天女:かしこまりました!!
チンしまぁ~す!・・ち~~~~~~~~~~ん!!!(^^♪

ほんと!雪凄かったですね!うちも30cm超してましたね(ーー゛)
このほっかほか♪おパンティを履いて・・雪かき頑張ってくださ~い。

きゃほー(≧∇≦)/
お尻が・・お尻が・・やけどする~(>_<)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:40

(o`・ω・)ゞデシ!! これはでてるかと思ったけれど。



お弁当、こちらでお召し上がりますか?お持ち帰りになりますか?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  どこぞのバーガーショップだ!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!セリフはハンバーガー屋さんですけど・・
最近のコンビニは(ミニストップ以外でも)
お店に食事場所があるんですよね!!

これからのコンビニは、そんなセリフが当たり前になるかも~(^^)/

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/02/10 21:30

「お弁当たった今切らしちゃったんですけど、お急ぎなら近所にノロウィルスをはやらせて在庫が増えて困っている仕出し屋があって、そこから

なら半額ですぐにでも持ってこれるんですけど、どうされますか?おきゃくさん!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらぁぁ~!!そんなお弁当半額でもいらんわ~(笑)

せめて・・期限切れのお弁当にしてくれませんか~??(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:27

こんばんは。



「お弁当買ってくれる貴方が小さい頃に見てたアニメはもしかして機関車トーマスか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それを聞いてどうするの~!!(笑)
もしかして?それで客の年代層を調べているとか~?(^_^;)

できるかな年代・・ポンキッキ年代・・機関車トーマス年代・・
そんな分け方するなぁぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!