プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ東京で放送しているそうだ旅へ行こう。のワンコーナ「ローラどっかに行こう。」で
ローラさんが使っているカメラ「Canon」とレンズが分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

EOS Kiss X7iのようです。


アクセサリーシュー後方にあるマイクの位置から判断しました。

レンズは大きさ的にEF-S18-135 ISと思われます。
    • good
    • 0

3番の回答の訂正です


>アクセサリーシュー後方・・・
 前方の間違いでした。  

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7i/face-des …
このカメラ上面の映像を見ると同じ位置にマイクが付いています。
    • good
    • 0

スタッフが2個くらいアップしたといっていますから50Dじゃないかなレンズは18-200かな

    • good
    • 0


この動画の14秒当たりで出てくるカメラだとEOS KISS X5のように思います。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx5/index.html

レンズもキットレンズの18~55のズームのようですね。

実際の撮影時は場面に応じてレンズを替えてるかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
説明不足でした。

実はカメラが変わっており下記動画(4分30秒から)のカメラとレンズを知りたいのですが分かりますか。

補足日時:2014/02/10 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!