プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はショパンのノクターン第20番遺作がものすごく好きでいつも聞いているのですが、
同じピアノではなくて、たまには編曲してあるのを聴きたいなと思っています。

たとえば、弦楽~重奏に編曲してあったり、オーケストラだったり・・・
どんなの形式でもいいです。
ポップスでもOKです。(平原綾香さんの曲は知っています)

もしその様なものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部拝聴しました!
最高です!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 21:38

ショパンのノクターンはすてきですよね。


ピアノも好きですがバイオリンも好きなので、私のショパンのノクターンでヘビロテは

Chopin, F.: Nocturnes (Arr. for Violin and Piano)
Ruggiero Ricci

です。CDですが、アマゾンのアドレスを付記させていただきます。
http://www.amazon.co.jp/Chopin-F-Nocturnes-Violi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
廃盤になっているのが残念です。
mp3で買ってみようかな。。。

お礼日時:2014/02/14 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!