アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来、ハイパーレスキュー隊になることを目指している者です。
本当は高卒で消防に入った方が経験などを積めてハイパーレスキュー隊になる道につながりやすいとは感じていましたが大学に進学することにしました。
大学では救急救命士の資格を取り、そのこともあり、現在はハイパーレスキュー隊の救急救命士になることを目指しています。
そこで質問が5つあります。
(1)救急救命士の資格を持ち、消防に大卒で入り、その後の消防署に配属された際、救急救命士としてのみ仕事をして、消防隊員として(主に救助班)の活動はできないのでしょうか?
(2)ハイパーレスキュー隊の救急救命士はどのような道をたどってその道に進むのでしょうか?
(3)大卒でもハイパーレスキュー隊にはなれますか?

ついでに私のスペックは身長158cm、体重59kg、ベンチプレスMax125kg、腹筋59回/30秒、1500mは5分15秒ぐらいでした。
(4)こんな自分でもハイパーレスキュー隊を目指せますか?
(5)これからの大学生活での過ごし方でどのように努力して筋力アップをすれば良いかも教えてください(トレーニングメニューなど)。ただ救急救命士の勉強はしっかりしたいと考えています。

どうしてもハイパーレスキュー隊になりたいです!!
救命のためにならどんな努力でもします!
長文すいません。ご指導お願いします!!!

A 回答 (1件)

>(4)こんな自分でもハイパーレスキュー隊を目指せますか?



目指すのは可能
隊員にはなれない、チビはダメ(^_^;

この回答への補足

「すぐに回答」になってますがなるべく長めに回答待ちです。
たくさんのご解答をお待ちしています

補足日時:2014/02/15 23:01
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No.1さんはどのような方だすか?(職種)

身長がない分、力などでカバーすれば良いと思ったのですが...

お礼日時:2014/02/13 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!