プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか、トップページの最新質問一覧が消滅しちゃったんですが…。
何故消えたんでしょうか?ジャンル関係なく、新しい質問を見るのが好きだったんですけどね。

A 回答 (3件)

こんばんは


こういう状態でいいですか?
http://okwave.jp/list/new_question/

最新の質問のなかの下の方に
もっとみる というところが
リンクしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです。そのような画面に以前はなっていたんですが、
その「もっとみる」が無くなっています。私だけ?!

トップページを表示すると、ざっと最新質問一覧が出ますが、その下は、「人気Q&Aランキング アクセス数の多い人気のQ&Aを毎日更新します!」になってしまっています。

質問一覧も、全てではない一部ですよね?表示してある質問よりももっと新しい質問を一覧で見たいとき、新しくなくてもいいから一覧で順番に見たいんですが、この「もっとみる」が無いんです。

状況的には、以前あったものが無くなったということです。これは何のトラブルなんでしょうか?

お礼日時:2014/02/13 23:24

どこのトップページ?


このQ&Aには数十種のトップページがあるので、サイトの名前を言わないと。

http://okwave.jp/list/new_question/
とか
http://c.oshiete.goo.ne.jp/goo_search.php3
ならすぐ見れると思うけどなあ。
    • good
    • 0

マイページに「質問集」ってありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、質問集ではありません。

お礼日時:2014/02/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!