プロが教えるわが家の防犯対策術!

DHCのリップとかヒアルロン酸とか良さそうなのを下地に
ゲンタシン軟膏0.1%をたっぷり(塗るというか乗せる勢いで)
少し乾いたら、グロス塗ってもくずれない程度なったら、
グロスでコーティング保護。
(爪のように唇も呼吸してるとかデメリットはないですかね?)

唇は1日完璧な状態に保たれると思いませんか?
やってみてください。感想を教えてください。

余談ですが、グロスってテカっててセクシーですよね。
つまりローション体に塗りたくったら最高にセクシーですよね。

A 回答 (1件)

グロスはマニュキュアの


グロスですか?
ヴァセリンもグロス代わりになりますよ。
くちびるのグロス、セクシーです。
目を引きます。
モデルも撮影前に全身に
オイルをつけて、肌に光沢を
出したりしていますね。

はちみつをつけて、
ラップをして10分置いたり、
皮剥けがひどい時は
砂糖でスクラブしたりしていますよ。
角砂糖だと楽です。
口の中に入っても安全ですしね。

私も唇だけではなく、
自分でいろいろとケアを
編み出しています。
独自のケア方です。
本が一冊書けそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニキュアのグロスのことですが
ヴァセリンも自然な光沢でいいですよね。
まつげ伸びるらしいし?

はちみつでラップや砂糖でスクラブなど
様々なケアを知っているようで尊敬します。
モデルさんですか?

すごい、美への探究心を感じました!

お礼日時:2014/02/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!