アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXなどでよく見る経済指標が一年間分乗っているサイトはないでしょうか。

月ごととかならよく見かけるのですが、2014年度とか半年の一覧がなかなか見つかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

欲しい情報
(1)指標名(2)日にちと時間(3)重要度

この三点です。

A 回答 (3件)

1年先などの経済指標は、発表日その他が不確定なので見た事はありません。

どのような指標も、ほぼ、第○週の○曜日、といったように発表日が決められています。

各社で閲覧できる経済指標は、市場予想や重要度なども記載されますね。

将来的な指標予定が、「それまで閲覧できていたのに、将来的には発表日や重要度が違っていた」が起きる可能性を考慮すれば、各社が1カ月程度先までしか掲載しない理由もお分かりになるでしょう。

カレンダーを事前に作っても、祝日の移動などがあればそのカレンダーは使えなくなり、また不確実との悪評がつきます。

市場予想はせいぜい1か月先程度までですし、時間等の記載が不確実な指標を、各社が自己責任だけで掲載するとは…あまり思えませんけれどね。お力になれず、余計な回答となりました。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

とても参考になりました!ありがとうございましたm-ーm

経済指標発表予定と青い文字で書かれた下に、「過去分」と書かれているのが見えませんか?

「過去分」をクリックすると、経済指標バックナンバーと書かれているページが出ます。

週を選ぶようになっているので、自分でお好きな週を選択すれば閲覧できます。

また、リンク先ページのTOP、マーケット情報、経済指標、FXビギナーズと書かれた場所の経済指標からも過去分が閲覧できるようになっていますが、お気づきですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございません、説明不足でした。
未来の半年分、一年分を見たいのです。

ここなら過去分も閲覧できます。

デイリーFX

http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail. …
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
一年間分や半年分が見つからないのですが、どこに乗っているのか教えていただけないでしょうか。