アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数枚重ねたブロックを頭で割る、ピンクのワンピース姿で勢い良く割り痛そうに頭を撫でる娘は?可愛い いので気になってます。何方かご存じの方は教えてください。

A 回答 (1件)

武田梨奈さんですね。


私もとても気になっていて調べてみました。
正直、最初はニューハーフの方かな?なんて失礼なことを^^;
どうやら空手の黒帯有段者のようです。
女優、タレント、歌手、空手家とウィキにありました。

参考URL:http://www.cspresse.net/aqfpoint/?com=lppc_lisgo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。やはり有段者の方なんですね、普通の女の娘には無理ですよね~すっきりしました。これからも宜しく(^-^)/

お礼日時:2014/02/18 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!