アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のオヤジ様!おはようございます!

私は40代です・・・。

そこで、40代以上の方で、若者に一泡吹かせた

事があるという方、その旨をお知らせください!

私は、キックボクシングの試合で18歳の若者と

激突しました!相手の方が私にラッシュをかけ

てきました。猛然とね・・・。私はフルコンの初段で

格闘技歴は10年以上あります。その私は、若者に

恐怖心を抱かせ、ラッシュを先に仕掛けさせたのです。

都合のいいように捉えるな!とお笑いください。

是非皆様方の体験談お聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一泡吹かせた程では無いんですが。



私は大して上手くも無いアマチュア・サックス吹きなんですが
公園で練習してたら、若者が「教えてください」と言って来ましたので
多少は上手く聞こえたのかなと思い、少し嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/19 07:56

回答ではなく、申し訳ない


質問を読んで『可愛い』と感じました
私は女ですが質問者さんと同世代だと思います
職場で、バナナ世代、キュウイ世代VSマンゴー世代の風景を度々見掛けます
私には男兄弟が居ませんし、子供も娘一人なので
そんな世代の違う男同士のやり取りを微笑ましく(?!)見ています

頑張れp(^-^)qオヤジ!て感じかな
…男同士のやり取りは微笑ましいけど
女同士となると怖いものがありますよ(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仲良く暮らしてください!

お礼日時:2014/02/19 08:34

 格闘技が得意とは、大変うらやましいですね!


24歳の頃、「もう5歳若かったら、空手でも何でもやってみたい!」といったら、同い年の研修生に、「そういうヒトはいくつになっても同じことを言うよ!」と釘を刺されました。まさにそのとおりの人生です。

  ところで、自慢話ですね!
>若者に一泡吹かせた事があるという方、その旨をお知らせください!

  鉄棒そばで、駄目だしする輩の同じ鉄棒の隣で、大車輪を一回だけしたこと。
  水泳の指導でだめ出しをする輩の後を、水を切ってすいすいくっついて泳いだこと。
  英会話を自慢する輩の隣で、パブのお姉ちゃんと普通に英語で世間話をしたこと。
  皇太子ご夫妻を踏みきりを通過する急行列車の窓に見たという輩に、仮御所でお会いしたときの様子を話したこと。
  「ファックスを送る前に、電話をするのが当たり前だろう!何様だと思っているのだ!」とすごむ所轄の警部補に、「県警本部の○○さんはあなたのことを『そんなやつは知らない』といっていますよ。」といったら、いよいよ切れて、異動になったと上司が嘘をついて庇うようになったこと。 
  小さなFRP船で、重い鉄船を曳航異動するときに、リバースでさりげなく所定の位置に曳航したこと。
  鯉のぼりの竿(柱)や万国旗・国旗を揚げるとき、綱の端の始末を、さっさと結んで、何カ所にも絡げる蜘蛛の巣状況を整頓したこと。
  12メートル超の国旗竿のピンを抜いてしまい、慌てている抱きついている若者集団から呼ばれたときに、使いの女性を前にトイレに入ってゆっくり小用を足したこと。その後、その女性に、三階窓から竿の先にトリを付けて、掲揚塔の下に降りてゆっくりと二人だけで、その竿をゆっくり寝かせたこと。
 
  赤鉛筆耳に挟んで、「昨日は7万円買った!」と吹聴する輩らに、「昨晩寝る前に、円が大暴落して、37万円儲かってしまった。今日は奢りだよ。」とバイキング昼食代を奢ったこと。

 「もっと飛ばして良いですよ!」という輩らを乗せていたとき、長い急勾配の追い越されゾーンを3.6リッター対向エンジンのセコンドでジェットコースターように追い抜きをかけて悲鳴を上げさせました。

どれも些細なことですが、いつも様子を見て後からシャシャリ出るので、若者の親分風ふかす輩からは嫌われているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/19 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!