プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットをお飼いの方に質問します。

飼ってるペットが、有名人に似てるって思うことはないですか?

ちなみに、うちで飼ってる犬は、おひょいさん、藤村俊二ににてるなあって、たびたび思うのですが。

A 回答 (9件)

こんばんは。



おひょいさんって久しぶりに聞きました(笑)

我が家のワンちゃん(トイプ)は・・・、

スコット・スタイナーに似てます。

(リック似じゃなくて良かった(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にリックじゃなくて良かったですね。

新日当時は、リックの方が犬役だったのですが、その後はかなりの悪人の人相になっていますよ。

こんな感じです。

http://m.youtube.com/watch?v=SVeI47KJry4&hl=ja&g …

お礼日時:2014/02/20 21:01

おひょいさん!なんかいいですね、わかる感じ^^


うちはロシアンブルーっつうグレーの猫なんですが、常々この子誰かに似てるわーって思ってた答えがやっとでました!
お初で対面した弟が一言。
「なんか、こいつ、しょぼくれた瑛太みたいな顔してるな」
「それや!!」
決して「瑛太」さんに似てるのではなく、「しょぼくれた」が大事です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアンブルーは知らなかったので、調べてみました。

尻尾に特徴があるみたいですが、なんとなく女性的な印象ですね。

対して、瑛太はかっこいいじゃないですか。

しょぼくれたのイメージが沸かないです。

うちの犬は、かっこいい、おひょいさんです。

な~んて、みんなが盛り始めたようですので、少し盛ってみました。

お礼日時:2014/02/20 22:31

うちのやつは、ノルウェージャン・フォレスト・キャットって言う


うちのしょぼいマンションには不釣り合いな程ゴージャスなニャンタローなんですが
顔がこれまた美形で、イングリット・バーグマンに似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度です(笑)

正直盛ったかなと思って、ノルウェージャン・フォレスト・キャットの顔を見てみたら、結構気位が高そうですね。

なんとなく、イングリット・バーグマンと似てるというのも分かるような気がしました。

ひょっとして、奥様よりも、猫様の方がタイプだったりして(笑)

お礼日時:2014/02/20 22:12

飼い猫が美形でね


ヘプバーンをずっと美形にした感じ

ハリウッド俳優にしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘップバーンをさらに美形なんて、人間でもそんなにいないじゃないですか。

ひょっとして、一緒の布団で寝てますか?


ク~妬ける(笑)

お礼日時:2014/02/20 21:41

こんばんは^^



鳥達が、雛の時、ETに似てました^^

これマジ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ETに似てたのは、今アイコンで使われているインコもでしょうか?

ETとは似つかわしくない、かわいい姿ですね。

ETと似てるかどうかはともかく、ペットを飼うときは、何となくテレパシーが通じるところがあるのかもしれませんね。

私も今飼ってるペットと会ったときには、ビビビと感じるものがありましたから。

お礼日時:2014/02/20 12:46

学問じゃ無くて 親の愛情から そうなってるんだけど・・



まっ その内 判る日が来るから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の愛情のせいですか。
それなら、たっぷり注いでいます。

お礼日時:2014/02/20 07:50

こんばんは。



飼ったペットがご主人に似るのではなく
ご主人にペットが似てくるのです(選ぶ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットが私に似てくるんですか!

それじゃあ、これからすごく男前になりますね(笑)

あっ!うちの犬はメスだった。

お礼日時:2014/02/20 07:33

人間の体の特徴を強調したり 変えてみたりしたのが 動植物なので似てても当たり前



ちなみに 地球全て 宇宙全てが 一つの人間と同じ形成を持っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学問的には、そうなのかもしれませんね。

でも、そこに愛情だったり、親バカ的な要素が加わると、別な見え方もあるかなって、個人的には思っています。

お礼日時:2014/02/19 22:50

うちの犬は家族が「北島三郎(さん)に似てる」って


小さい頃から言ってます。
時々「三郎!」って呼ばれてたりして・・。
メス・・なんですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとして、鼻の穴が大きいのでしょうか?

想像しただけでも、何となくなごめます。

お礼日時:2014/02/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!