アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出るゲストが誰か知りたいのですが、番組を見ていない場合、確認する方法はありませんか? 笑っていいとものホームページ上では特に明記されていないのですが・・・。 ちなみに、5月4日のゲストと5月5日のゲストが誰か知りませんか?

A 回答 (4件)

既に皆さんのお答えどり


4日が要潤さんで
5日は石川亜沙美さんです。

いいとものゲストの会話なんかも
こと細かく↓のサイトでは見れますよ

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
    • good
    • 0

5日は石川亜沙美さんです。



私はメールマガジン「明日のゲスト」というのを購読しています。
参考までに・・・

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000021528.htm
    • good
    • 0

過去なら


http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/etom0404.htm

今日は要潤でした。
明日は誰だったか・・・。忘れてしまいました。残念。
    • good
    • 0

今日、5月4日は要 潤さんでした。


明日、5月5日は石川亜沙美さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!