プロが教えるわが家の防犯対策術!

 DVD-Rを焼きたいのですが、4GB以上あり、家のFAT32ではできないた、PC喫茶等でのPCがNTFSフォーマットでDVD-R、できればDVD-RW/RAMの使用が可能なPCがある所をご存知の方、いらっしゃれば教えていただければと思います。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、jixyojiですσ(^^)。



「日本全国のインターネットカフェ」
http://www.itagaki.net/pc/ic/

上記HPでspearstreamさんの目的にあったインターネットカフェを検索してはどうでしょう?DVD-RW/RAMの使用が可能かどうかはお店側にコンタクトを取って聴く以外方法は無いと思いますが....。下記2店舗は全国規模で展開しているので先に聞いてみると良いと思います。

「Cafe J Net NEWNEW」
http://www.dlg.co.jp/cafejnet/index2.html

「Necca」
http://www.necca.ne.jp/

それではよりよいネットカフェ環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 実は、ここに質問を出す以前にインターネットにてこの手のサイトをだいぶ探しまして、調べたのですがホームページ上には詳しい設置PCの説明はあまり書いていなく、行ったことがある方に直接聞いたほうが早いかと思いましてこちらに相談させていただきました。jixyoji様がご提示していただいた所も拝見させていただきましたが、やはり詳しい説明は書いていないので、電話で直接聞くしか手がないのかもしれませんね。

お礼日時:2004/05/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!