プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇だったのでカキカキして遊んでみました。
これは何に見えますか?(o・ω・o)

また、同じくお暇なおもしろ画伯がいらっしゃいましたら
カキカキしてみてくださいw

「おもしろ画伯集まれ♪」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ふなっしー !


1get ヽ(・∀・ )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1getおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

で・・でも・・
ふなっしーじゃないかもしれないんだからね!


多分・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 20:26

ふなっしー、自信あったのでしたが.... (´ω`;) 



では、パンツをはいたぬりかべ!とおもいます (`・ω・´)ゞ
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬりかべ~

このパンツバカボン風に見えるのは私だけでしょうか?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/27 09:01

こんばんは


名前思い出しました

ドロンパでしょ?

もう手がつりそうです。
正解じゃなかったら・・泣く(≧∇≦)/。
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい・・こんないくつも描いてもらったのに
正解じゃないとは言えな・・

本当絵が下手でごめんなさいー┏o ペコリン

お詫びにまた今度もう1つお題を出そうかな。
the-beatlesさんの手をつらせるためにも(オィw

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/27 08:58

お絵かき機能で描くとこんなです・・・

「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た瞬間笑ってしまいました(´д`ι)

mikasa1905さんは私に似た何かを持っている気がして
なりません・・だってこのドラえもん・・・( ´艸`)ムププ

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/27 08:47

お巡りさ~ん!


こっちです!

“目出し帽をかぶった危ない人” が歩いてます!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、お巡りさん! 
怪しい人を見たので、似顔絵を描きました。




でもこれmgmg1さんの似顔絵ですよ( 'ノω')コッソリ



嘘です、ごめんなさいwεεεε (っ*´Д`)っ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/27 08:43

はぁ~ひぃ~ふぅ~へぇ~ほぉぉぉ~!!



食いしん坊なバイキンマンにも
梨汁ブッシャー飲ませてくれ~~~(笑)

お絵かき機能は使いにくいので、
初めてペイント機能を使ってみました♪
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキンマン!
初めてのペイント上手ですね^^

梨汁ブシャーッ!

回答&お絵かきありがとうございました!
ばいばいき~ん♪ 

お礼日時:2014/02/27 08:37

うーん、たしかに、あの人は上手すぎだ…。


どうやって描いてんのか、わからん…。
タブレットでも使ってんのかな…。
マウスじゃ肩が凝っちゃって…。
敵いませんな~…。

あ、さっきのは、「サミアドン」っていいます。
むかーし、NHKでやってたアニメです。

「トゥース!!」( ゜Д゜)」
「虫歯予防のポスターかよ!!」ヾ(゜д゜ )
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、LOLIPON35さんもお上手です^^b

サミアドンって知らなかったのでごめんなさい><
確かに私の絵は歯にも見える・・

そうです、歯をきちんと磨かないと虫歯になっちゃうぞー( ゜Д゜)
って違いますよw

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/27 08:30

こんばんは



宇宙の玉者ニコちゃん大玉

本当は
宇宙の王者ニコちゃん大王
なんですけどね、ニコちゃんがピースケに
サイン書いた時に書いたんです
どぉーでもいい話でスミマセン。
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the-beatlesさん上手すぎますよ。。
私のライフはもう0です(´・ω・`)

ニコちゃん大王って頭がお尻というのは
本当なんでしょうか?w
う〇ちも頭から出るとか出ないとか。。

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 22:12

こんばんは


オバケのQ太郎に出てくるアメリカの、お化けに見えます、
日本の世界に誇れる、お化けと言ったらこれでしょう、
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在オバQに2票ですね^^

というかですね・・皆さん回答に付けて頂いているお絵かきの
クオリティがどんどん高くなってます!(´д`ι)

しかもそれは皆さんに愛されている【トトロ】じゃないですか!



完敗です・・・┏o 
こんな絵書けません;;

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 22:09

あ~れ~?ちがったかなぁ~…。


じゃあ、これかな~?
あ、ド○ク工に出てきた奴じゃないですよ。

「おいおい!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/☆

つか、お絵描き機能じゃないのを
使ってる人がいる~!!
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ・・これはドラ〇エに出てきたゴースト!!

( ´艸`)ムププ

何でこんなに上手なんですか?!
くやしぃ(´・ω・`)ショボーン

対抗したいのに、
お礼に何故画像が貼れないのだぁーーーーw( ゜Д゜)

回答&カキカキありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!