アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末に函館に旅行に行きます。

添乗員同行のツアーで、宿泊先のホテルは函館国際ホテルになります。

夕食は各自になっていますので、ホテル近辺でおすすめのお店を教えてください。

なお、夕食の希望?として
 ・夫婦二人の旅行
 ・二人ともお酒も大好きです
 ・たばこのにおいが苦手
 ・嫌いなものはあまりありませんが、刺身などは大好きです。

すべての条件が合うお店がもちろんですが、あまりこだわりはないので大丈夫です。

また、この時期、ホテル周辺などを出歩く際に道路状況等はどうですか?

あと、お土産品を購入するとして、特別函館とかにこだわりませんが、自分たちが記念に買うとしたら何かおすすめのお店や商品はありますか?

普段は、ツアーをあまり利用しないので、時間調整をしながらプランを練るのですが、今回はツアー利用で時間的な制約もあるので、質問をさせていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

食事



函館国際ホテル東館8F 日本料理 松前

http://www.hakodate-kokusai.jp/restaurant/matsum …

市電宝来町近く

富茂登

http://www.hakodate.ne.jp/fumoto

函館土産記念品検索しましたが.見つけることが出来ませんでした。

http://www.hakobura.jp/

函館金森赤レンガ

ここにあると思います。

http://www.hakodate-kanemori.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!